先日はサチウスコpresents「きっと巡りましょう」でした!

IMG_6697

満員御礼!!

ご来場くださった皆さま、配信をご覧くださった皆さま、ありがとうございました♪


出演してくださった、pod'zPecoちゃんにも、大感謝です(*^^*)


10years

rainy sunny

(新曲)

光影

透明のリボン

人生を棒に振れるなら

そらいろ


 お届けしました♪


久しぶりの曲もあったし、

なにより新曲、どうだったかしら。。。?

感想お待ちしております!


終わった後は、みんなでお食事へ♪

歌ったあとは喉が開くので、私、はんなちゃん、Pecoちゃんの声が大きいこと()

いーさんとかいちゃんが笑ってました(^^)


皆さんとゆっくり絡めて嬉しかった〜!

楽しい1日を共有してくださった皆さま、本当にありがとうございました♪


IMG_6695



つぎのライブは、4/24(日) 心斎橋「夜を灯して」にて、サチウスコ企画です♪

お待ちしております!