昨日は、スピニングマーケットに出演させていただきました!


このご時世、イベントを開催したり、そこでライブをしたりって、なかなか難しいなかで、大平さんにお誘いいただいての参加でした♪

(機材も楽器もすべて自前で用意してくださり、感謝です!!)


こうして歌える場所があるって、本当にありがたいことやなぁと、気持ちを噛み締めながら歌いました。


ご来場くださった皆様、ありがとうございました!


ステージがフードブースの横やったから、すんごくお腹すいたし()、色々な雑貨を見るのも楽しくって、誘惑がいっぱいでした(*´-`)


そして、誘惑に負けて購入したキャンドルがこちら♪

FullSizeRender


お休みの日に焚くのが楽しみです!!


あと、ストリートのために電飾も買ったから、お楽しみに♪



9/17(金)18:00-20:00 

グランフロント大阪 大階段下A


FM802×グランフロント大阪公認

MUSIC BUSKERストリートライブ


サチウスコ×近石涼さん合同


この日は映像の撮影が入りますので

盛り上げのお力を貸してくださーい!!


お待ちしております♪